ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン製作中です☆

イベントが終わるやいなや 御予約いただいたバレンタインのワンちゃんをお作りしております。 どうぞ完成を待っていてくださいね☆ ちっこいチョコ増殖。 複数セットをご予約いただいたお客様には 見本とちょっと違うチョコもお作りしています(*^-^*) 先日の…

有難うございました(#^.^#)

1月20・21日のクリーマクラフトパーティ、終了しました。 有難うございました(#^.^#) 2016年1月以来、2年ぶり、主催者様親切でしたね。 前回は台車の貸し出しが無くて、 送った荷物をブースまで運ぶのに苦労したんですが、 今回はブースに置いておいて…

あと3日です☆

1月20・21日 インテックス大阪6号館 Creema Craft Party 10:00〜17:00 入場料 前売り700円、当日900円 2200ブース出展(2日間) ABC-DOGSのブースはC-34です。 マンモスイベントではないので ゆっくり探していただけると思います(#^.^#) 吉祥文様葉書…

バレンタインのワンちゃん

ハロウィン~クリスマス聖歌隊の形で バレンタインのワンちゃんをお作りします。 ネットでのご予約に限定させていただき、 現品の販売はございません(来週のイベントにもお持ちしません)☆ 以前に似たような形のものをお作りした事があるので お手持ちのデ…

1月20・21日はCreemaCraftParty

あと1週間\(◎o◎)/わぁぁCreema Craft Party 1月20&21日 インテックス大阪 ABC-DOGSはブースNO,C-34 いつものミニチュアわんこ達とイラストわんこ雑貨お持ちする予定です 宜しくお願い致します craftparty.jp @Creema_Craft

実店舗

昨日、書き忘れてしまいました。 ツイッターでは告知していたんですが、、 本年もぼ~っとした年になりそうです(^-^; 1月2日、3日、4日の3日間 昼前~5時頃まで 実店舗営業致します。 年末も27日~30日の間 干支もののお渡しなどで営業していましたが、 書…

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます 昨年も大変お世話になり有難うございました。 実店舗やイベントへのご来場・お買上げ、 ネットショップのご利用、 SNSでのいいねやRT 感謝しております。 2018年も皆様とペットちゃん達にとって 良い1年になりますように☆ 1月20…