ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空歩さん☆

ならまち工房1号館【空歩】さんのもうひとつのお店が、 元興寺さんのお向かいで素敵に再OPENされました。 ** あの厳しい夏の間、移転作業で頑張られてたんですね。 すごく素敵です、、 器などの大きな作品や、小さな可愛らしいアクセサリーなど、 ご自身…

アフタヌーンティでプチ贅沢☆

昨日は台風だったんですが、 奈良駅近くのQueue de chatons さんでアフタヌーンティ☆ 夢みたいなたくさんのスイーツと 色々な紅茶をゆっくり楽しませていただきました( *´艸`) ATCでお買上げいただいた皆様のお蔭で、ちょっと贅沢させていただけました。 *…

有難うございました☆

有難うございました(*^-^*) 大阪南港のアート&てづくりバザール、2日間無事に終える事が出来ました。 お買上いただいた皆様に感謝でいっぱいです。 本当に有難うございました。 お久しぶりのお客様や、 いつかわからないぐらい前に出展した時にお買上げい…

明日9月17日(土)、18日(日)

大阪南港のアート&てづくりバザールに出展します。 本日セッティングしてきました。 カフェコーナーのすぐ近くで嬉しい、見つけていただき易そうな場所です(*^-^*) ABC-DOGS:P-22、 AB-CATS:P-23 お時間ございましたらぜひ お待ちしております☆ 大阪南港…