ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこわんこ器&小物展☆

明石の「こだわりの和洋食器雅」様で開催いただいている 「にゃんこわんこ器&小物展」 足を運んでくださった方、 お買上げいただいた方 本当に有難うございます(涙) 会期は今日7月20日で終了の予定でしたが 一部、1週間延長いただける事になりました。 …

にゃんこわんこ器&小物展☆

生きているだけで褒めてほしい 猛暑の毎日。 なんとか頑張っています。 気力をふりしぼって 「こだわりの和洋食器雅」様へお邪魔して参りました。 奈良から明石まで、遠かったです。 何度か行ったことがあったんですが 三ノ宮からこんなに遠かったなんて、、…

にゃんこわんこ器&小物展

雅様から陳列した画像をいただきました。 すごく立派に飾ていただいて恐縮しています(@@;) 7月8日~20日 こだわりの和洋食器 雅 【にゃんこわんこ器&小物展】 住所:兵庫県明石市本町1-5-1 電話番号:078-912-4476 営業時間:10:00~17:00 定休日:…

にゃんこわんこ器&小物展

今日から始まりました。 ありがたいことに、新聞に掲載いただいたそうです。 元の画像です。 上の段の左端・右端のそばちょこと 下の段の奥のお湯呑みはお買上げいただいて 在庫がございません^^; これ以外の器類、もちろんワンちゃんバージョンも納品して…

にゃんこわんこ器&小物展

6月末に猫祭りが終わりました。 初参加の当店に、たくさんのお客様に来ていただいてビックリしました。 来て下さったお客様、参加店や近隣のお店の皆様、作品を提供して下さった作家の皆様 本当に有難うございました。 間に合わなかった作品や今回の反省な…