ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ハンドメイドマルシェ終わりました☆

昨日は有難うございました。 真っ先に寄ってくださって 本当に有難うございました。 知っている方にお会いできると、それだけでリラックスします^^ そして1日中 昨年のリピーター様が多くて驚きました。 覚えていて下さって有難うございます(><) ハンド…

お伺いしてきました☆

もう終わってしまったのですが、 今年も、 ウェスティ・空ちゃんママ様の作品展へお邪魔させていただきました。 作品展が1年に1回というサイクルは あっという間なことと思います。 にもかかわらず、 去年とはまったく違う、 可愛らしいウェスティがいっぱ…

5月28日 横浜ハンドメイドマルシェ

早いものでゴールデンウィークが終わってもう4日 皆様、ふだんの毎日に戻られてますでしょうか。 「逆さびんづめ」の件では ご意見ほんとうに有難うございます。 ご依頼いただいた方それぞれに想って下さることがあって とっても感謝しております。 それで…

5月になりました

早いものです。 あっという間です。 「逆さびんづめ」のシリーズ、 コレクションしてくださって本当に有難うございます。 感謝致しております。 次回は夏のものを予定しています。 7月頃に 砂浜で~・・なんて思っております。 昨秋から始めましたので、こ…