ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真店☆

ABC-DOGSのお客様はご存知の方も多いですね^^ ペットフォトグラファー・ペットシッターの松岡智美さん、 写真のグループ展開催中です。 ここから徒歩数歩の 「カナカナ」さんの2階で 4月3日までです。 松岡さんが受付されているとの事で、 土曜日の夕方…

ねこちゃんのその後

ねこちゃんが続きます。 こだわりの和洋食器雅様から 先日のネコ人形たちの画像をいただきました。 可愛らしく陳列していただいて感謝致します^^ ミニチュアなので 目立たないかもしれませんが 探していただけましたら嬉しいです。 【こだわりの和洋食器雅…

ねこちゃん

明石の雅様のネコ人形達が 完売したとのお知らせをいただきました。 ビックリしました(; ゚Д゚) お一人の方がまとめて買って下さったのでしょうか。 ご購入者様と雅様に感謝致します。。。 ネコ人形達、 以前工房でお隣だったKURONEKO BOOKSさんに見ていただい…

びんづめ☆

革の染料が足りなくなってしまって 調達できるまでクレイの作業をすることにしました。 逆さびんづめシリーズ 次回は「春のびんづめ」です。 四つ葉のクローバーとシロツメグサ のんびりしてたらチョウチョにとまられてしまいました。 ワンちゃんに比べてク…

製作中

店の近くで不自然に停まったままだった車、 どうも壁にめりこんでレスキューを待っていたみたい。 さっき運ばれて行きました。 私の車も今入院中です。 お借りしてる代車、同じぐらいのサイズで探してくれたはずなのに ハッチバックのせいか、大きく感じる・…