ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納品しました☆

長野県のTOME&EMMA様へ納品致しました。 お仕入いただき有難うございます。 びんづめわんこはウェスティちゃんオンリーで 追納させていただきました。 それから白磁器の小物入れ ハート型の可愛らしぃ形です。 こちらもウェスティちゃんが多いです。 一部掲…

有難うございました☆

ギャラリー雅様での作品展が終わりました。 雅様から丁寧に包まれた作品が帰ってきました。 発送した時より大きな梱包になって帰ってきたので あれ? と思ったら ひとつひとつ丁寧に包んでくださっていたからでした。 本当にお世話になり有難うございました…

お邪魔して参りました☆

ギャラリー雅様にお邪魔して参りました。 神戸元町、おしゃれな賑わいがあります~、、、 なんだかこの空間に身を置くだけで、リフレッシュされました。 元町商店街、楽しそうなお店がいっぱいなので、 キョロキョロしながら歩いていたら1丁目から6丁目ま…

神戸元町 ギャラリー雅様で

作品展をしていただきます。 7月10日~22日 お近くでしたらご覧いただけると嬉しいです。 梱包しながら慌てて撮影したので 光過ぎてきれいに撮れませんでしたが、、、 新作もいくつか納品させていただいています。 ギャラリー雅様のホームページ http://www.…