ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は東京浅草です

横浜ハンドメイドマルシェ終わりました^^ お買い物して下さった皆様、本当に本当に有難うございました。 おかげ様で元気に帰ってくることが出来ました。 2日目は持って行った袋を使い切ってしまい、 買いに走ったけど封筒しかみつからなくて 茶封筒に商品…

横浜に

この子たちを連れてまいります。 ちび招きさんたち、 金運を呼び込みます。 たくさん居るように見えるかもしれませんが、 1犬種1体の18個です。 他はいつもと同じような感じで、 びんづめわんこと 革小物を持っていく予定です。 5月23・24日 横浜ハンドメイ…

I様ご確認用

I 様のご確認用にUPさせていただいております。 メッセージはすべてI様へ書かせていただいております。 MERUちゃん分です 寂しそうな表情がご心配だとの事でしたので、 元気なイメージに見えるよう、 ニッコリを強調し、少しお目々を強めに描かせてい…

ハンドメイドマルシェ

5月23・24日に出展させていただく 横浜ハンドメイドマルシェのブースが決まりました。 A-32です。 お時間がございましたらみなとみらいへ・・・・・ ヨコハマハンドメイドマルシェのホームページ http://handmade-marche.jp/ 初めて出展させていただくイベン…

お取り扱い店様☆

連休前なので少し前になります、、 長野県のTOM&EMMA様へ納品致しました。 TOMA&EMMA様 長くお店をされているわんこショップ様ですね。 ゴールデンウィークや夏休みを中心に営業されていると伺いました。 イメージキャラクターがウェスティちゃんで、 看板犬…