ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試作中です。。

次のイベントは ABC-DOGS実店舗&ネットショップの「ひんやりわんこ祭り」、 8月6日からです。 なにとぞ、よろしくお願い致します。 並行して、 クリスマスの準備をはじめました。 というのも、 窯焼きが月1回ぐらいなので、 もう間に合わないぞ、という事…

YahooショップOPENしました。

製作3カ月、審査2週間 やっとのことでOPENできました。 こちらです! http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/ 在庫対応の作品のみになりますが、 今までより簡単に、便利に ネットショッピングを楽しんでいただけるようになりました。 作家様の作品…

製作中♪

HMJ2014のために補充用の「びんづめわんこ」と ご予約いただいているデコ用パーツ。 この子は誰でしょう^^ ・・お待たせしてしまって申し訳ございません。。 それから、 可愛いガラスをみつけたので、 粘土のついでに作ってみました。 アンティークなガラ…

そして7月、

この月曜火曜はしっかりした時間がとれたので、 白磁絵付けをしておりました。 これは絵付け前に縁に色を付ける スポンジング作業の準備です。 赤いのはマスキング ビンの中でだいぶ固まってしまってた、、、 かなりゼリー状になってるところを水で溶かし、 …

6月は

もう7月も1/3が過ぎようとしているのに、 6月の事で、、 6月は風遊様にミニチュアとレザーキーホルダーを納品しました。 3月のアートバザールで注文いただいたのが6月納品に、、とんでもない納期なのに ゆっくり待っていただいて感謝です、、、 そし…

今月また東京へ参ります

今月7月は19日(土)に東京へ参ります。 そんなにたくさん出展するわけではないのに、 9月のイベントと脳内でごっちゃになってしまって 自分で自分に、土曜日やで~、、、と言い聞かせています、、、 お世話になってるべるく工房さんも出展されます^^…