ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アートバザール♪

3月21日(金・祝) 1日だけ出展して参りました。 前回の9月の土日よりはちょっと落ち着いてるのかな?という様子でしたが、 今回も本当に活気がありました^^ 私のブースにもたくさん寄っていただいて、 元気をいっぱいいただきました^^ うちのブース…

アートバザールの子

3月21日(金・祝日) 大阪南港のアートバザールに向けて作ってる新作わんこです。 これは、 本当はバレンタインの時に作りたかったスイーツなワンちゃん。 実物大さうらんぼにわんこを乗せてみました。 こちらは 出展地が大阪という事で、たこ焼きなワンちゃ…

白磁の続き♪

3月21日(金)のみ、大阪南港アートバザールに出店致します。 画像見えますでしょうか・・・? ブースNO,は【つー10】です。 フードエリアに近いので、しょっちゅうオヤツを食べにうろうろしてしまいそうです。 お時間がございましたらぜひお立ち寄りくだ…

フォトフレーム♪

こちらはお祝いのご依頼をいただいてご用意しました。 トリマー学校の時の先生から依頼をいただいて、 卒業してからもう何年?5年ぐらいになるでしょうか、、 想い出して下さるなんて、 ホントに嬉しいです。。。 開店のお祝いにと依頼をいただきまして、 …

お雛様♪

こちらは 昨夏、札幌出展させていただいた折にお話しいただいて コパン&チワワさまからご予約いただいたお雛様たちです。 お正月休みから2月までにかけてこつこつ製作させていただきました。 6セットですが、ワンちゃんの数だと22個、 8割ほどはお写真モ…

びんづめのわんこちゃん♪

オーダーいただいたびんづめちゃんたち、 去年の11月から2月までにおつくりしたワンちゃん達です。 お名前は消して掲載させていただいています。。 新しくご家族に加わったワンちゃんや 記念の贈物、 お見舞いのお品、 天国に旅立ったワンちゃん、、 それぞ…

そのほかクリスマスには。。。

クリスマスにはほかにも こちらの白磁絵付壁掛けや(画像は見本に使用したものです) Little flower1009さんとのコラボ作品 フラワーアレンジメント付のフレームも(画像は見本に使用したものです) 製作させていただいたのですが、 自分で書くのはおこがま…

お久しぶりの更新はクリスマスのワンちゃん♪

またずいぶん更新が滞ってしまいました。 3月21日に大阪南港アートバザールへ出展するのに こちらのアドレスを記入したのでずっと気になっていたんですが、、 やっとこさです。。。 今頃ではありますが、 クリスマスにご依頼いただいたワンちゃん達UP致しま…