ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つづきのわんこ ★ 犬雑貨 びんづめわんこ デコグッズ

痩せた痩せたと言われるけど、体重は1キロぐらいしか減ってない・・ どうやら日焼けと、腕の血管が目立ってきたのと、首が筋張ってきたのが原因で・・・・・・・年齢のせいみたい^^; どなたか、【手の血管を引っ込める方法】及び、【二重あごにならずに…

わんこの続き ★ 犬雑貨 びんづめわんこ

昨日はご依頼いただいた修正をしておりました。 先日のビションちゃん、 頭をひとまわり大きくとのご依頼をいただいて、、修正後です。。 ご本犬の写真と、トリミングカット集と、手元を何往復もしつつ、 目の上のコートを増やすとマズルももうちょっと長く…

今日のわんこ ★ 犬雑貨 デコグッズ

デコ缶ケースのチワワちゃん、 真ん中ちゃんは、これから茶色の耳を付けます。 先日コメントをいただいたボストンテリアさんの風鈴、 確認したら、旅立ってしまっていました、、申し訳ありません。。。 toridoribiさんの風鈴展から廻って来て下さったお客様…

今日のわんこ

ご注文をいただいた びんづめわんこのビションフリーゼくん、 お待たせを致しました。。 数か月前、お店に来てくれた時は、ふわっふわのパピィちゃんでしたが、、 その後、びんづめわんこ用にメールでお写真をいただいたところ、 立派なビションカットに変身…

今日のわんこ

リースのシェルティちゃん、 おしっぽの辺りを修正して、完成しました。 気に入っていただけますように。。。 それから、入院中のワンちゃんのお直し、 びんづめワンちゃん、 お子様が取り出そうとして、お耳がとれちゃったとのこと、 丁寧に包んで、ご返送…

今日のわんこ

ちょこっと修正をして、 リース4点が完成しました。 遅くなってしまいまして、、 北海道はもう秋の気配ですね、きっと。 さっそく発送させていただいて、 今は佐川急便さんのトラックの中? 無事に届きますように。。。。。

今日のわんこ

デジカメを忘れてしまい、 携帯で撮影したらきれいに撮れなくて、、 昨日はここまで出来ました。 フォトフレーム用の、飛行プードルちゃん。 お店がある日は、帰ってから1~2時間しか作れないので、 1日にちょっとしか進まない・・ 白い飛行プードルちゃん…

オークションの子

いっぺんやってみたかったオークション。 お盆休みの間に申し込みをして、 今日UPしてみました。 この子たちをUP。 蜂さんになったわんこのストラップ。 5個UPしてみました。 このページです。 (終了したのでURL削除しました) 昨日、練習で風鈴をひとつUP…

今日のワンちゃん

着色が終わりました。 やっとお客様方へ画像をお送りして、ご確認いただけます。 チワワちゃんペア シーズーちゃんペア パピヨンちゃん シーズーちゃん プードルちゃんペア シェルティちゃんペア 気に入っていただけますように。。 お気づきの点など修正して…

わんこ達  ★ 犬雑貨・うちの子オーダー オレンジのリース

お洋服着せ終わりました。 お花も作り終えました。 さて、これから着色に入ります。。 ここからがまた長いです。 なかなか進みません。。。本当に申し訳ないです。。。 -------------------------------------- コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑…

今日のわんこ ★ 犬雑貨・うちの子オーダー オレンジのリース

先日のわんこたち、 ここまで来ました・・・ 配色1色追加して焼成。。 プードルちゃんは着色に入れます、が、 違う作業を入れると時間が余計にかかるので、 他の子達と一緒に着色します。。 汚れてるやん~、、なのですが、 どうしても指についた色粘土が白…

今日のわんこ

今日旅立ったワンちゃん、 オレンジリースのななちゃん、笑顔いっぱい^^ ななちゃんのママ様は折々に写真を送って下さいます。 笑顔のななちゃん、くつろぐななちゃん、ちょっとお疲れななちゃんなどなど 色々なななちゃんにいつも癒されています^^ オレ…

はじめまして

お尋ねいただかない限り、こちらからはお話していませんでしたが、ABC-DOGSネームの作品は私店主がお作りしています。 いつの間にか10数年、、今頃ではありますが、主に営業時間外に少しずつお作りしている作品をこちらにUPさせていただきます。 ブログ開設…